ドメインに対するお支払いでは、クレジットカード決済・銀行振り込み・コンビニ決済がご利用いただけます。
料金お支払の手順
1.「料金支払い」をクリック
シンアカウントへログインし、上部メニューの「料金支払い」をクリックしてください。
2.お支払い対象の選択
お手続きするドメインの契約にチェックし、「契約期間」を選択した後、ページ下部の「支払方法を選択する」をクリックします。
3.お支払い方法の選択
お支払い内容を確認し、お支払い方法を選択してください。
お支払い方法は「クレジットカード決済」「コンビニ決済」「銀行振込」があります。
◆クレジットカード決済の場合
お支払い方法の選択で「クレジットカード」を選択した後、「決済画面へ進む」をクリックしてください。
フォームに必要事項をご入力後、「確認画面へ進む」をクリックしてください。
◆コンビニ決済の場合
お支払い方法の選択で「コンビニエンスストア」を選択した後、「決済画面へ進む」をクリックしてください。
フォームに必要事項をご入力後、「確認画面へ進む」をクリックしてください。
内容に問題がなければ、「お支払い手続きを行う」をクリックしてください。
ご入力いただいたメールアドレスへとお支払い情報が送信されますので、受信したメールに記載のある「払込票番号」もしくはプリントアウトした「払込票」をお持ちの上、選択いただいたコンビニにてお支払い下さい。
なお、お支払いは「現金」です。
◆銀行振込の場合
お支払い方法の選択で「銀行振込」を選択した後、「決済画面へ進む」をクリックしてください。
フォームに必要事項をご入力後、「確認画面へ進む」をクリックしてください。
内容に問題がなければ、「お支払い手続きを行う」をクリックしてください。
ご入力いただいたメールアドレスへとお支払い情報が送信されますので、受信したメールに記載のある振込名義にて、指定口座へと該当の金額をお振り込みください。
4.お支払い完了
以上で料金のお支払い手続きは完了です。