ローソンでのお支払い
1.ドメインのお申し込み手続きの際、もしくはシンブログ管理ページで「料金支払い」を選択する
2.該当する契約の画面にて、支払い店舗の選択を「ファミリーマート / ローソン / ミニストップ / セイコーマート」にする
3.お支払い受付番号をメモする
画面上(もしくはメール)にて、お支払い受付番号を表示いたします。
※ローソン店頭でお支払いする際に必要となります。
4.お近くのローソンへ
ローソン店内に設置されているLoppi (情報端末)を用いて、レジで支払う際に必要な「申込券」を入手してください。
操作はカンタン、画面に従ってタッチパネルを押すだけです。詳しくは下記をご覧下さい。
5レジでのお支払い
「申込券」をレジにご提示いただき、代金をお支払いください。お支払いは「現金」となります。
※「申込券」の有効時間は、30分間となっております。お早めにお支払いください。
お支払い後、「インターネット受付領収書」をお渡しいたします。
実際に代金をお支払いされたことを証明する書類ですので、大切に保管してください。
※コンビニ店頭での変更・払戻しはできませんので、予めご了承ください。
お支払いの確認後、弊社でサービスの手続きをいたします。